ご注文方法

「ご注文・お問い合わせ」ページよりメールにてご注文ください。

【記載必要事項】

 

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  • ご住所(商品発送先)
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  • メールアドレス(フリーメール、携帯メールはエラーになる可能性があるためできるだけお控えください)
  • ご希望の決済方法
  • メッセージ(ご希望商品番号、商品名、ご希望個数、他ご希望など)

 

折り返し在庫・納期の確認、および金額、振込み先等のご連絡をさせていただきます。 

 

※在庫確認や商品についてのお問合せはお電話でも承ります。

  問合せ先:03-5681-8247(メソッド株式会社)

お支払い方法

●銀行振り込み(事前払い/三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行)

●代金引換(本体ご注文時:代引き手数料無料/オプション品のみご注文時:代引き手数料540円)

●クレジットカード決済(VISA,MASTER,AMEX,JCB/世界標準のクレジット決済システム「PayPal」を使用したお手続きとなります。お客様側の手数料は不要です)

 

以上いずれかの決済方法をご選択いただけます。

 

●在庫がある場合は振り込み確認後、即時発送可能です。在庫がない場合は振り込み確認後、発注をかけますので入荷・発送まで10日~2週間程日数がかかります。予めご了承ください。

返品条件

原則として商品発送後のお客様都合によるキャンセル、交換、返品はお受けできません。またお届け後の返品に関しては、不良品、初期不良品に限り無料交換をお受けいたします。

製品保証条件(弊社独自保証)

●ご購入後180日(6ヶ月)以内のビニール生地の破れ等の不具合(メーカー規定の通常使用時の不具合)の場合は、弊社契約工場にて純正の生地を使用して修理をおこないます。また同期間内で弊社で修理できない生地の損傷、及び内部クッションの不具合の場合は、修理・交換に伴う国際送料・手数料を負担いたします。いずれの場合もお客様には弊社宛の国内往復送料のみご負担いただきます。

  

※弊社にてご購入のボディクッションシリーズ(本体のみ)に限ります。

※他社・他店にて購入のボディクッションは保証対象外となります。

※弊社宛の往復国内送料はお客様負担となります。

※修理は縫製ではなく専用の接着剤にて破れ部分に生地を上から貼り付ける形式になります。補修跡は残りますので予めご了承ください。

※ビニール素材の色あい等、同色での補修とならない場合もございます。

※現地での修理・交換が必要な事案の場合は製造元-Body Support System社-にて原因チェックを実施いたします。通常使用以外の事由による不具合の場合は有償となりますのでご依頼の際はご注意ください。

 

製品保証条件(メーカー保証)

●当社でご購入いただいたボディクッション本体(各モデル)には、ご購入後2年間の製品保証が付帯します。

 

●保証の範囲は通常使用時の本体ビニール部の破れ、本体内部クッション部の明らかな機能低下が対象となります。引っかき傷やアルコール・オイル・体液等による変色・変質・カビ等は対象外となります。尚、マジックテープ部分の接着不良や縫合部のほつれや外れ、折れ曲がり等は保証対象外となります。

 

●製品に付帯する保証は製造・販売元である米国Body Support System社が提供するものです。初期不良以外の使用中の不具合(通常使用によって生じる不具合)による保証に関しては、弊社を通してBody Support System社へ修理依頼の手続していただく必要があります。その場合は往復国際送料、国内送料等の実費が必要になってきますので予めご了承ください。

 

●通常使用以外の事由による不具合の場合は、保証期間内であっても有償修理・有償交換となります(製造元-Body Support System社-にて原因チェックを実施しています)

 

●明らかな初期不良の場合は弊社にて交換手続をとらせていただきます。(製品到着後3日以内のお申し出に限ります)